紫外線予防法!

2015.06.19
カテゴリー:


おはようございます!



本日は生憎の天候となっておりますが、

曇りの日でも紫外線予防はされていますでしょうか?




日照りが強い日は対策をちゃんと意識すると思うのですが、

雨の日、曇りの日に限って日焼け止めを塗らずに、

外に出てしまったりしている方、多いのではないでしょうか、






今では日焼け止めも塗るタイプだけでなく、

髪の毛から身体にまで振ることが出来るスプレータイプや

トリートメントの中に入っているものまで様々あります!



毎日続けることが苦手な方でも、

いつも使っているお風呂場で使うトリートメントを

変えるだけで予防できたりするので、凄く簡単です(^^)





日傘をさして予防している方でも、地面から反射して

紫外線があたっているので、日傘以外での予防も

しっかりとお願い致します>_< !!





今の時期のケアが、9月10月の予防にちゃんと繋がりますので、

私達と一緒にケアをしていきましょう(^ν^)





本日も皆様のご来店、お待ちしております(^^)!!!








luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter
@andbe_eclat



instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest



  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel