夏こそヘッドスパ!

2015.07.14
カテゴリー:


おはようございます!

もうすぐ梅雨明け、最近一気に暑くなりました!


汗もかくことがより増えてしまいますね、、、

身体もべたつきますが、頭皮ももっと油分が多くベタついてしまってます。



フライパンの油汚れも時間が経つと取れにくいのと同じで、頭皮の汚れも時間が経つほど固まり、取れにくくなってしまいます。

そこで、早い段階からのヘッドスパがオススメです!


そして今、
夏限定 クールスパ を実施しています!!

いつものヘッドスパを炭酸シャンプーでさせて頂きます。

炭酸シャンプーの泡で、頭皮や髪の汚れ、油分を根こそぎ取りながらマッサージすることで、効果は倍増なんです(^^)


今までしたことない方も、されたこともある方も、
さらにスッキリ爽快感のあるクールスパ10分1000円

是非お試しください(^ν^)


本日も沢山のご来店お待ちしております!




luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat



instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel