対策!

2015.01.16
カテゴリー:

 

 

おはようございます!

 

 

最近また、とても寒くなったり普通になったりと

季節の変動が大きくなっています(>_<)

 

 

乾燥も厳しいといわれているこの季節、

髪の毛の乾燥ももちろんですが、

お肌の乾燥もケアしていくことが大切になってきます!

 

 

 

お肌の乾燥予防として、お風呂上がりに服を着る前に

化粧水をたっぷりつけたり、

乳液をつけるときに、マッサージをしながら

塗り込んでいくなど、いつもしていることに

1工夫入れるだけで、かなり効果が変わってきます!

 

もちろん、自分のお肌にぴったりの化粧品を

使うことももちろんなのですが、

つけるタイミングや、マッサージなどでも

効果は実感できますので、是非お試しください!!!




洗顔方法も是非(^^)


 

 



 

本日も元気に皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

luve heart’s And Be +Eclat

大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田10F

06-6809-6009

Twitter @andbe_eclat

instagram luveheartsandbeeclat

luve heart’s And Be Pinterest

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel