お家での正しいケア

2014.05.01
カテゴリー:

最近ではお家でもホームケアをされる方が増えています!!


けど間違ったケアしてませんか???

効き目が現れてるのか心配な方いませんか??


トリートメントで重要なのは浸透力です♡

毛先だけ。。
表面だけ。。にしてしまうとムラになっちゃいます!!


おすすめは根元からつけずに毛先からつけて

クシなどがあるかたは細かい目のものでコーミングして全体になじましてあげると
質感が良くなりますよ♪

さらに軽く揉み込んであげてください!!


根元につけると頭皮の詰まりにもなるのでお気をつけくださいね♪

すぐに流さず熱いお湯でお風呂場に蒸気を作ってミストにしてもいいですね~



サロンでのケア+お家でのケアで綺麗な髪にしていきましょーーーーー♡♡



GWもご予約お待ちしております!!!


luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter@AndBe_miel

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel