59mix 自主活性型勉強会

2013.07.31
カテゴリー:

先日の月曜日は

59mixという撮影会がありました!

関西の30歳前後(今回は昭和59,60年生まれ)のスタイリストたちで

関西の美容業界を盛り上げていこうということで

59mixという撮影会を

モルトベーネさんのご協力の元

行われました☆



まったく別のサロンの同級生で

一緒に撮影をするという刺激と

その空間





本当に楽しかったです☆☆

色んな方のご協力のもとこの勉強会が開催されました☆☆

本当に皆様ありがとうございます!!!

各サロン 見学者の方もいらっしゃり

そこでの交流もあったみたいで

本当にこの時間は素敵でした♡

(T社長もこっそり来てくださっておりました☆☆)

この新たな勉強会に第一回目

参加できとても嬉しい♪

反省点も多々ありますが

これから自分達で自主的に

関西をもりあげていけるように

この59mixのメンバーがこれから強い仲間になり(初めてお会いした方もいらっしゃったので(笑))

動いていきます♡♡

 

miel♡maekawa

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel