髪の再生✩

2014.05.11
カテゴリー:

本日はスペシャルトリートメントをご紹介ヽ(´▽`)/

 

世界初✩

次世代ケア、ケラチン再生 テクノロジー!!!!!

 

弱った髪の毛を次世代ケアで毛髪を再生し、

パーマやカラーによるダメージを受けにくい強く美しい髪にしてくれます!!

髪の美容液成分ケラチン『CMADK』がたっぷり入ってます。

今までのトリートメントとは違って、

今まではダメージした髪に栄養分を補充するのがトリートメントの考えでしたが、

その時の質感はいいですが、維持していくのが難しいです。

 

ですが、今回のは髪の毛のタンパク質=ケラチンなのですが、

そのケラチン自身をなくなった場所にくっつけて 再生してくれるトリートメントなんです!!!!

 

一回のトリートメントで80%髪が復活しますヽ(´▽`)/

 

そんな夢のようなトリートメントが

Aujuaのイミュライズトリートメント です✩✩✩

 

 

 



 

 



本当にすごいトリートメント なので、毛髪に悩みのある方やより健康でキレイな髪にされたい方!!!

一度イミュライズトリートメント☆彡

実感されて見てください(^O^)

 

luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter @AndBe_miel

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel