この季節のお悩み、、、

2015.10.10
カテゴリー:

おはようございます!

本日は最近の私の悩みに皆様に付き合って頂こうかと思います。。

言葉にすると、、、な感じになるのですが、寒くなってきていると感じ始めた頃から、抜ける髪の毛の量が以上に増えました。。。

何か身体の異変なのかとちょっと心配になり調べると、秋は抜け毛の季節!なのです!

原因は、いくつかありまずは夏のクーラーや暑さの中で過ごすと身体もだるーくなった経験ありませんか?実は、頭皮も同じく夏の疲れが今にきているのです。

もう一つは、夏に食欲が落ちたり女性はダイエットを夏に強化して必要な栄養素が不足して、栄養が髪までまで回らなくなってその影響が今きてしまっているのです。


なので、栄養がある食事をしたりヘッドスパをして血流促進しましょう!!!
秋は抜け毛が増えてしまう季節なので、もし同じくこのお悩みをお持ちだった方心配いりませんよ!!!
しっかり対策をして、秋楽しんでいきましょう♪♪



と!解決できましたので本日も1日頑張りましょう\(^o^)/


image



luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter @AndBe_miel

instagram luveheartsandbemiel

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel