ヘッドスパの効果♡♡♡

2016.01.24
カテゴリー:

皆さんはヘッドスパを体験された事はありますか?

 

 

スパにはいろいろな嬉しい効果がたくさんなんです\(^o^)/♪♪

 

 

もちろんアンチエイジング効果もバッチリあります♡

 

お顔のたるみは頭皮が下がることから起きている現象です!!

と、いう事は。

 

頭皮を元の位置に戻してげればたるみもなくなるΣ(°д°;)♡

 

そして、くすみ。

これもリンパの流れが悪いことから起きる事。

 

 

spaではリンパの流れをよくするマッサージも取り入れながら老廃物を外に出していきます!!!

 

spa後のお客様はかなりお顔の色がトーンアップしてすっきり♡

 

そして何と言っても髪の毛のツヤ!!!!

とっても綺麗になるんです!!!

image

 

あまりの変わりように笑いが出るひとまでっ!!!

 

 

ぜひスパニストが行うspaも体験してみてくださいさい♡

 

 

 

luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter @AndBe_miel

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel