春のスタイリング☆

2017.03.12
カテゴリー:

 

おはようございます☆

だんだんと春が近づいてきている

気候になってきましたね!

ですがまだ寒い日も続きますので

お身体にはお気をつけください!

 

今回は皆さんもご存知がと思いますが

luveheart’sAndBeのオリジナルワックス

ラプリールの春に向けてのスタイリング

アドバイスをしたいと思います☆

 

ラプリールは保湿力があるクリームタイプの

スタイリング剤なので外気の乾燥から

髪を守ってくれます。

 

なので梅雨時期も特におすすめです!

 

ワックス使い終わった後に手に

馴染ませていただいてもベタつかず保湿してくれます。

 

そして、これから流行る髪の質感

皆さんご存知ですか?☆

 

これからはウェットでもなく、

マットでもなく、

セミウェットな質感が流行ります。

 

それを叶えてくれるのもこのラプリール。

 

ラプリールのみでソフトなワックスにも

量調節によってはセミウェットにもなります。

 

オイルトリートメントを

プラスしてあげるのも保湿力アップで

ポイントです☝︎

 

ぜひお試しください☆☆

 

image

 

大阪市中央区南船場4ー10ー26
luve heart’s And Be+miel

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel