新しい仲間ぞくぞくっ♡

2014.12.29
カテゴリー:

今年も残すところ3日!!

luve heart’s And Beでは全店、最後の最後までキレイにさせていただくために

31日まで営業しておりますので、

もう無理だ~( ;∀;) と諦めていた方!

まだ間に合います♡

是非お越しください\(^o^)/

 

 

来年4月入社予定の学生さんがお店に顏を出してくれています☆

年明けからの研修をとっても楽しみに、国家試験やヘアショーにと大忙しの学生さんですが

私達も新しい仲間が増えて一緒に働けるのが楽しみです( *´艸`)

Newフェイス楽しみにしていてください♪

 

先輩ももっともっと頑張るぞ~(*´▽`*)



 

luve heart’s And Be+ miel (ラブハーツアンドビー プラス ミエル)

大阪市中央区南船場 4-10-26

Tel Fax 0661255824

Twitter @AndBe_miel



instagram luveheartsandbemiel

luve heart’s And Be Pinterest

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel