髪を守る!!~紫外線~

2016.05.27
カテゴリー:

真夏と変わらない日差しが痛いくらい…(;´Д`)

 

もちろん日焼け止めはしっかり塗ってますよね??

 

日傘を使われてる方も多いですよね??

 

髪の毛は守れてますか??

 

。。。。。|д゚)

 

っとなった方!今からでも遅くない!

紫外線対策始めましょうっ!!!!!!!

 

 

近年使われる方も増えた紫外線スプレー

miel店でもとっても人気です♪

 

「スプレーし忘れてしまう(-_-)」

という方はこれなら忘れず続けられるっ!!

乾かす前につけるアウトバストリートメント

これなら毎日忘れずケアできますね♪

 

でも、ずっと使ってるお気に入りがある..。

と言う方は店内でケアしてしまいましょう!!!

 

紫外線の影響で起こる

退色・パサつき・ゴワつき

これらをしっかり補修してくれます☆

 

ご自宅で今以上のケアは難しい方!

私達に任せてください\(^o^)/

 

夏を綺麗なヘアスタイルで過ごしましょう♡

 

image

 

 

 

大阪市中央区南船場4-10-26

luve heart’s And Be

06-6125-5824

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel