第3回ボランティアカット

2013.09.09
カテゴリー:



 

こんにちは。

 

今日はお店の定休日を活用してボランティアカットに行ってきました。

 

今回で3回目で、8月に2回目までの反省を活かし、事前打ち合わせもした状態で行ってきました。

 

トレンドビジョンの応援などもあり、今日は北・野添ペアです。

 

12名のカット希望者がいらっしゃり、今回もたくさんの素敵な笑顔を見る事ができました。

 

最後にはアイドル気分になれたプチ握手会も行われ、その時に嬉しいお言葉を頂戴することもできました。

 

北がカットした方からのお言葉で

 

「私あの人にカットしてもらったの?すごく気に入ったから次の機会もぜひお願いしたいわ。どう似合ってる?」

 

というお話を聞かせて頂き、本当に嬉しくなりました。

 

デビュー前の北ですが、日々のレッスンなどを見ててベーシッックのカットがしっかり出来ていることがとても活かされたと感じました。

 

基礎がきっちりしてるので、僕も安心してボランティアカットを任せることができましたし、そういうお言葉を頂けた結果に繋がったと思います。

 

次回は11月を予定しております。

 

またボランティアカットが楽しみになりました。

 

luve heart’s And Be 野添

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel