第5回ボランティアカット

2014.02.25
カテゴリー:

おはようございます!!

 

昨日はいつも訪問させていただいてます、谷町の施設にボランティアカットに行かせて頂きました。

 

ちょうど昨年の3月から実施しておりまして、丸一年が経過し、利用者の方々にも定着しつつあるボランティアカットです☆

 

 

毎回行かせて頂き感じるのは

 

「キレイでいたい」と思うのはいくつになっても変わらない感情なんだという事です!

 

 

昨日カットさせていただいた方も病気で頭部の手術をされる前までは毎月のように美容室に通い

カットやカラーやパーマを楽しまれてたそう。

 

ですが、手術をしてからパーマやカラーがなかなかできず、カットにも行く事ができなくなってしまったと。

 

唯一カットが3ヶ月に一回のボランティアカット訪問日なんです。

 

本心はパーマやカラーをしてキレイにしたいとおっしゃってました。

 

 

少しのお手伝いではありますが、少しでも気分が良くなってキレイになっていただけると嬉しいです!

 

 

次回は5月に実施予定になっておりますので、また良い笑顔が見れるよう頑張ります!!!

 



 

luve heart’s And Beスタイリスト野添

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel