維新会 撮影セミナー

2013.08.27
カテゴリー:

 

 

 

8月 26日(Mon) at  Figaro
luve heart’s And Be代表竹内による、維新会撮影セミナーに

同行させて頂きました。

 

今回のセミナーは3回コースにも関わらず

 

本当に皆様、熱心に取り組まれる方ばかりで

 

私自身とてもいい刺激を

頂きました。

 

私も、撮影メイクの分野で任せて頂いたのですが

教える側としてはまだまだ未熟ですし、

分かりずらい部分もあったとは思いますが

意欲的に聞いて下さりました。

 

 

やはり撮影のクオリティーが上がる事で

日々来て下さるお客様に対してのデザインも変わりますし

毎回飽きさせないヘアスタイルを提供する事に

繋がるんだなと感じた講習でした。

 

 

今後もデザイン、技術、接客全てにおいて

向上せていけるよう

スタッフ一同頑張ります。

 
参加して下さったFigaro、Passion、BEAU、Regottz、anuenue、eNu

6サロンの皆様

素敵な時間を有難うございました!!

 

luve heart’s And Be 小椋菜里依

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel