新美容出版 TOMOTOMO スターオーディション

2015.11.04
カテゴリー:

先日はお休みを頂いて新美容出版の美容業界紙『TOMOTOMO』の

 

ショートスタイル限定コンテストに参加させていただきました。

 

モデルさんのへア、メイク、衣装を考え、

 

店舗でスタイルを創り上げ移動し

 

現場で360°のヘアの審査をしていただき

 

IMG_1254

 

その後新美容出版のカメラマンさんに撮って頂くコンテストです。

 

スタジオに入ると丁寧に挨拶をしていただき、luve heart’s And Beのことを

 

知って頂いていることで、いい緊張感の中リラックスしてコンテストに臨めました。

 

FullSizeRender-3

 

前回とは違い、少し手直しする空間と審査をする空間、撮影して頂く空間は分けてあり

 

参加者としても、とてもやりやすい空間でした。

 

 

FullSizeRender-2

 

新美容出版の方々はいつも暖かくて、雑誌を創るということを感じて欲しいという想いも伝わってきました。

 

撮影もモデルさんを和らげて頂いたり、配慮が嬉しかったです。

 

FullSizeRender

 

 

この作品は別スタイルを当日に個人で撮ったものです。

 

結果はTOMOTOMOの発売を楽しみに待ってます!

 

是非来年も参加したいと思います。

 

 

IMG_1451

 

 

関わってくれたスタッフ一人一人がいろんなことを感じてくれたみたいで

 

来年はまた出場者が増えると嬉しいなって思いました。

 

何より協力して頂いたモデルさんに感謝です!

 

素敵な機会をありがとうございました*

 

 

 

Chief stylist  井手口 倫也

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel