DAインスパイア

2016.10.27
カテゴリー:



先日、ミルボン主催のDAというコンテストに
出場させて頂きました。

IMG_3522

コンテストのテーマは【リアリティブ】
顧客の想い、トレンド=REALスタイル × デザイナーの自由な感性やひらめきから生み出す=CREATIVEスタイル

それをかけ合わせたもの=【REALITIVE】


自分のリアリティブ発想のデザインを35分間の間で表現するといった内容でした。



結果は残念でしたが、今回のコンテストでの学びは多く

ただ自分がしたいデザインを作るだけではダメですし
似合わせやモデルさんの希望、様々なことをくみとった上で
つくるデザイン、、、。

日々の営業に繋がることばかりでした。



誰かの心に残るデザインをこれからも
作り続けたいと思いましたし、
コンテストも結果が出るまで挑戦し続けたいと思いました。

IMG_4132


これからもしっかりお客様と向き合い、一緒にデザインを考え
私にしか出来ない一人ひとりに合ったデザインの提案ができる美容師で
ありたいと思います。






stylist 小椋菜里依

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel