ナプラヘアショー☆

2016.11.23
カテゴリー:

先日ナプラさん主催のヘアショーイベント
LOVELY GIRLS NIGHTというイベントに
参加させて頂きました。


私が今回出させて頂いたのが
【LADY DESIGNER Stage☆】

各6サロンから選出させた女性スタイリストが
リアルな自分のお客様をモデルに
ステージ上でヘアを作るといった内容。



今回luve heart’s And Beを代表して出させて頂くと決まってから
楽しみな反面すごくプレッシャーでもありましたが

とても貴重な体験が出来て良かったなと感じます。




まだまだではありますが、入社して7年目となる今
入社当初からの夢に一歩近ずけたステージでした。


このような企画にお声掛け頂いたメーカーの方にも
感謝の気持ちでいっぱいですし、
これからもこういったチャンスを掴めるように
頑張っていこうと思います。



本当に有難うございました。



IMG_2369

Stylist 小椋菜里依

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel