2016年最後のお着付け部

2016.12.06
カテゴリー:

先日、2016年最後のお着付け部終了いたしました!

初めのきっかけはスタッフから着付け習いたい!との声が上がり

着付けがすごく綺麗で早い!高橋先生との出会いもあり

今年の2月から始動いたしました。


メンバーはサロンから

湊、高山、森川、吉田、諸石、鎌谷、岡元、橋詰

ネイルアイから

北岡、梅田

10名の部員からスタートしました

初めは着物をシワなく、綺麗に着付けることがかなり難しかったです

image2
image1

月一のレッスンを経て、

着物から帯まで一人で出来るメンバーも増えました^^

目標は来年の成人式で念願の着付けに携われるようになり、練習の成果を発揮したいと思います。

image2


また来年は着付けの撮影や着付け部みんなで着物で出かけよう計画を立ててます!!

今年もありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

image1
image1

luve heart’s And Be
高山


  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel