Quartet 5 ヘアショーに参加させていただきました。

2016.12.13
カテゴリー:

Quartet 5

今年で5回目

関西のサロンが集まって

サロンの垣根を超えて

ごちゃまぜでさせていただいていたQuartet

今回luve heart`s And Beから吉村、井手口、前川、小椋で出させていただきました!

サポートいただいた皆様、ご来場頂きました皆様

ありがとうございます!

今回初めてサロンごとのステージとラストは合同のステージと

七色の虹のようにCOLORSby Quartet でさせていただきました。

今回、私たちのサロンのcolorは オレンジ 吉村、井手口、前川で

ラスト 合同の紫は小椋が参加させていただきました。

サロンの色は?

Quartetって?

髪を切ることって?

2016-12-13 11.47.51 1
IMG_0071
沢山悩み、決まったことをまた壊して再構築し

何度も何度も作り直し

表現をしてみてもらう事の

難しさを感じました。

luve heart`s And Beは

繊細さ

暖かさ



女性の新たな魅力を引き出し開花させる

そんな思いの詰まったショー

反省はたくさん山ほどありますが

Quartetにサロンとして参加でき

皆様に協力していただき

とても素敵な一日になりました。

1481530633173
 

これからも

お客様にしっかり向き合いつつ

色んな経験や体験

魅力を引き出せる美容師であれるように

感謝を忘れず

しっかり努めていきます!

ありがとうございました!

 

 

director 前川 明日香

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel