ルベル I.D 2017 Final stage

2017.02.22
カテゴリー:

2/21 思い出に残るコンテストとなりました。


東京国際フォーラムにて行われた


ルベルI.D 2017 Final stage に メンズデザインアワード 関西代表として参加してきました。

IMG_6537



それぞれの参加者が


沢山練ってデザインを考えてきているので


予選とは違った空気を感じれました。





luve heart’s And Beのスタッフも応援に来てくれて


いつもの顔が見れ東京でも安心することが出来ました。





こんな環境でコンテストに参加できることは


なかなか無い機会だし


結果を出したかったのですが


残念ながら全国の壁を感じました。






審査員の方々も公平な審査の元


自分にとって足りない部分を伝えてくださったり


普段聞けないアドバイスを受けることができました。


IMG_6543


パーティでは、編集部の山下さんも覚えててくださって


気さくにお話ししてくださったり


同じ関西から参戦の方々の想いが感じられる素敵な時間でした。






悔しい!


そう思って、大阪に帰っている時に


新幹線の中、考えたことは


コンテストに負けたって


こんな自分に切らせてくださっているお客様が沢山いること


改めて感謝だな


精一杯恩返しさせて頂くことが大切





真っさらにしてくれる


コンテスト終わりの時間でした。





ずっとわがまま聞いてくれたモデルさん


イライラしている時にも冷静に自分を抑えてくれたアシスタントの岡元


協力してくださった、アドバイスをくださった方々


そして東京まで応援に来てくれたスタッフの皆、上司の皆様に感謝です。








次の大会で結果を出せるよう、


準備に準備を重ね


お客様に向き合い


成果を求めて日々チャレンジしていきたいと思います。

IMG_6555








luve heart’s And Be+Eclat














  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel