ボランティアカット vol.15

2017.04.17
カテゴリー:

こんにちは^ ^

 

本日は2017年初のボランティアカットに行ってきました☆

 

今回の参加者は藤原・根本・高石・亀井が一緒に参加し5名でデイサービスの施設を訪問しました!

 

今回からいつもメイクで参加してくれていた高石はカット側になり、メイクを4月入社の新人の亀井が担当してくれることになりました。

 

前回のボランティアカットから4ヶ月間空いたので首を長くして待っていただいていた方ばかりということでより一層気合を入れてカット希望者の方々を綺麗にさせていただきました。

 

カットすることやメイクすることをさせていただく前はためらってたりされる方もいらっしゃいますが、終わったあとの表情は嬉しさと恥ずかしさが入り混じったような感じで美容の与える力を改めて感じることができます☆

 

新人の亀井も楽しそうにメイクをしている姿をみると素敵な心があるな。と思いました。

 

では、次回もボランティアカットさせていただけるようにサロンワークも気合い入れて楽しんでやっていきます!

 

スタイリスト 野添

 

最後にその様子の写真をどうぞ!

 

IMG_0381
IMG_0379 IMG_0368

IMG_0361IMG_0363IMG_0380

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel