アパレルブランド LILI MEEK A/W 撮影

2017.10.03
カテゴリー:

 

2017.10.2

昨日はアパレルブランド LILI MEEK の撮影でした。

8月からスタートした LILI MEEK 。

っsIMG_3563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服をデザイナーの永田が手がけ、

ブランディングチームでヘアメイクとカメラまで。

時には、ネイルとアイラッシュをLa Chouetteで担当。

 

全てを自社で作り上げれるようになってきました。

 

ひとつのチームのような感覚が嬉しく、

なかなかこんな美容室ないかな。

 

是非 LILI MEEK にご期待ください✨

IMG_3564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでLILI MEEK について少し。

デザイナー永田は某アパレルブランドの立ち上げなども経験のあるベテランデザイナーです。

デザイナー永田の想いの少しどうぞ。

 

 

<CONCEPT>
Innocenceでシンプルだからこそ、
素材やシルエットを大切に新しさを表現する。

「SIMPLE BUT COMPELLING」

自分らしいスタイルを見つけて楽しんでほしい。
Fantasticな笑顔があなたに届きますように。
<TARGET>
30代以上の女性
かっこいいも、可愛いも忘れない大人な女性のカジュアルスタイル。
<VISION>
周りの環境が時代によって変化して行く中で、
毎日を楽しく過ごせる人が増え沢山の人を幸せにしたい。
好きな服を着て、気持ちが前を向く。
自分自身も含めてそうなれたらと、LILI MEEKというブランドを創りました。

お洒落を楽しむのは、可愛い服を着るだけではない。
頭の先から足の指先まで、luve heart’s And Beでは、
トータルファッションビューティーが完成する。
ハッピーサークルが無限大に広がることを私たちは願いたい。

NET販売からのスタートですが、

今後はブランドの世界観をより見せれる直営店を持ち、

セレクトショップ等への卸売りをする事でも、

ブランドの認知度をUPさせたい。
社会とお客様の生活に新しい風を巻き起こすこと、
後に、メンズ・ユニセックスも展開して、発展に繋がると考えます。

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel