KANBIデモ

2017.11.29
カテゴリー:

 

先日、母校の関西美容専門学校で

卒業生によるヘアショー☆KANBIデモに

参加させて頂きました。

 

大阪、東京から集まったいろんなタイプの

美容師が6チームに分かれて学生さんをモデルに

ショーイング。

 

 

チームごとのテーマに合わせて15分間で

カット&スタイリングさせて頂きました。

 

 

美容師の仕事って楽しいよね☆っていうのが

リアルに伝わるステージにしたい!という想いで

それぞれのエピソードも入れた

フリートークも交えながらのヘアショー。

 

学生さんに何か響いていたら嬉しいです。

 

母校は何年経っても変わらない大好きな場所。

美容師続けてきて良かったなと思うことばかりで

続けてきたことで掴めたチャンスが沢山あります。

 

またこの場に呼んでもらえるように

もっと頑張ろうと思えた1日でした。

 

 

unnamed

stylist  小椋菜里依

 

 

 

 

 

 

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel