会社撮影会

2015.11.21
カテゴリー:

先日、定休日の月曜日を使い

 

2グループに分けて会社撮影会を行いました。

 

 

 

1組目は比較的若手メンバーの一日目で

 

専門職のカラーリストのメンバーもスタイル撮影に取り組んでいました。

 

普段カラーリストはカットはしませんが、スタイリングはとても上手です!

 

カラーの綺麗に見えるスタイルを披露してくれるのでとても刺激的です*

FullSizeRender-3

 

 

2日目はベテランの多い日となりました^^

 

 

ただケアリストも技術者も、一人一人が最後まで学ぶ姿勢が強く、

 

 

早朝から夜まで

 

 

熱気の冷めやらない空間となっていました。

 

 

 

 

FullSizeRender 2

 

素敵なスタイルや、上手だなって思うスタイル、

 

 

自分ならこうするなとか、色々感じながらお互いのスタイルを見て

 

 

男性には女性の創るスタイル、女性には男性の創るスタイルが新鮮だったり

 

 

今の自分には創れないな、もっと技術をプラスしていかないと、、なんて感じたり、

 

 

今後に活かされる有意義な定休日となりました。

 

 

FullSizeRender-1

 

 

お休みを頂けるのも、日頃お客様に支えていただいているからです。

 

 

日々感謝して、お客様に誇りを持って通っていただけるサロンとして

 

 

素敵なスタイル発信続けていきます!!

 

 

各技術者に協力していただいたモデルさん、カメラマンさん、その他関係者の方々本当に有難うございました。

 

 

続々アップされる luve heart’s And Be 『Sheer Graccy』楽しみにしていて下さいね*

 

 

 

Chief stylist 井手口 倫也

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel