WELLA TREND VISION JAPAN FINAL….

2013.09.12
カテゴリー:

先日、東京で行われた

『WELLA TREND VISION JAPAN FINAL』



という、美容業界の中では一番大きな大会、、、

野球でいうと甲子園みたいな大会です(笑)

僕、カラーリスト栗原が出させていただきました。

一次、二次と、、、

全国1600エントリーの中から、ファイナルに進出出来るのは、、、

50名!!

その中のカラーリングの大会に出させていただきました。

優勝したメンバーは来年、ドイツで行われる世界大会に出れます!!

僕自身、結果は、、、



残念ながらダメでした。。

悔しい、、でもやり切ったので後悔はまったくありません。

結果にこだわっていたので、本当に悔しい。。

けれど、この大会で沢山の方と知り合え、サポートがあり、

レベルの高い戦いの場所で戦えた事に感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^

また来年、、、

それは今回が本気で取り組んだ分、まだその気にはなれません。

でも、挑戦すると決めたとき、、、

必ず頂点を取りにいきたいと思います!!



最後に頂点を取れなくて、、、

担当させていただいてるお客様、、、

本当に申し訳ありません。

この場をお借りして、お詫びさせていただきます。

必ず、お客様に自慢していただけるカラーリストになれるように、

頑張ります!!

応援していただき、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

最後に、今回の大会のモデルさんのBefore Afterを、、、

Before


After




  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel