2016.04.12

ありがとうございます^ ^

性別:女性
年代:30代
ふくみょう 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー、トリートメント

FROM CUSTOMER

今回で2回目でした。
前回のスタイルがとても好評だったので、また同じようなスタイルにしていただきました。

最後になって、急に襟足に段を入れてほしいと無理をいいましたが、いい感じにしてくださいました。ありがとうございます!
髪色も前回と同じでしてもらいましたが、春やしもう少し明るくしてもらってもよかったかも…(^^;;

落ち着いた過ごしやすい空間だし、シャンプーもすごく気持ちいいし、何よりいきいきと働かれているスタッフさんに元気をもらえます。
ありがとうございます。

REPLY FROM STAFF

ふくみょう様

先日は2回目のご来店ありがとうございます!
初回のヘアスタイルが周りの方に好評いただけてて良かったです♪

続きをみる

前回は初めてのご来店でしたがスタイルチェンジをさせていただき、今回は少しのチェンジになっております。

luve heart's And Beのスタッフはお客様のその時の気持ちやライフスタイルも考えたヘアデザインを大切にさせていただいております。

また次回は季節も変わってきますのでヘアカラーの色味チェンジなどもご提案させていただきますのでぜひお任せいただければと思ってます!!

次は6月ごろですね☆

スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪