2016.04.21

梅田で初めて美容室へ

性別:女性
年代:20代
kurumi 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー + エクラ
受けたメニュー / カット、カラー、トリートメント

FROM CUSTOMER

今回は地元のいつも通っている美容室が休みで、急遽探していた所、こちらにお邪魔しました。

梅田に買い物ついでにと、初めて梅田で美容室に伺いましたが、
受付の方も素敵な笑顔で、とても入りやすい雰囲気で迎えてくれました。

店内も木目調でリラックスした雰囲気で居心地が良く、とてもゆっくりと過ごさせて頂きました。

梅田の美容室ということで緊張していましたが、最後には前にも来た事があるかのような気持ちになるくらいでした。

担当のスタイリストさんもスタッフさんも皆さん笑顔で癒されました。
また梅田に来た際は是非利用させて頂きたいと思います!

ありがとうございました!



REPLY FROM STAFF

kurumi様

先日はご来店いただき、担当させていただきありがとうございました!

梅田に来ていただいた際にお越しいただき、店内雰囲気やスタッフのことを気に入って頂いてとても嬉しいです!
続きをみる


またいつも通っているサロンとは行っていることも違う点もたくさんありますので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います^^

今後とももっともっと感動していただけるように頑張っていきます!

またおまちしておりますね*

本当にありがとうございました!


luve heart's And Be+Eclat Chief stylist  井手口 倫也