2016.04.27

初めてのヘッドスパ

性別:女性
年代:20代
yuri* 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー + エクラ
受けたメニュー / ヘッドスパ

FROM CUSTOMER

今回お友達の紹介で初めてヘッドスパを体験させてもらいました。
個室で楽な格好に着替えてとてもくつろぐことができました。
ヘッドスパの前に頭皮を触診し、スコープで頭皮の観察を行いました。頭皮を触っただけで何でも分かるようで凄く驚きました。
ヘッドスパ前後の頭皮をスコープで見ることができ、その変化を目で見ることができるというのもとても良かったです。
ヘッドスパ中はとてもリラックスでき45分間があっという間でした。
頭だけではなく、ハンドマッサージもしてもらいとても気持ち良かったです。

髪にボリュームがないのが悩みだったのですが、ヘッドスパ後は髪にボリュームが生まれ毛先までツヤのある髪になりました。見ただけでも分かるほどの変化でとても嬉しかったです。
ヘッドスパの効果はそれだけではなく、次の日の化粧ののりも全然違っててとても良かったです。

紹介してくれたお友達とヘッドスパをして頂いた岸内さんにとても感謝しています。至福の一時をありがとうございました。次に伺わせて頂くのがとても楽しみです。

REPLY FROM STAFF

yuri*様。

先日はヘッドスパのご来店ありがとうございました。

今回のヘッドスパは頭皮・髪の水分バランスを整えて、髪柔らかくしていきました。
続きをみる

次回は紫外線が一番強くなる季節ですので紫外線避け、抗酸化作用の高い栄養剤で保護していきます。

次回もお待ちしております。

スパ統括ディレクター 岸内 寿夫