2016.05.21

本当にいいサロンです〜

性別:女性
年代:30代
P 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー、トリートメント、スパ

FROM CUSTOMER

浦崎さん、いつもありがとうございます^ - ^
初めて切っていただいたのは1年ぐらい前でしょうか?その時は前髪カットだけだったのですが、カットに入る前に細かく私の希望を聞いてくださりびっくりして、出来上がりが本当に可愛く切ってもらい感動した記憶があります。

それからは、月に一度はカラー、カットをお任せしていますが、私の希望を都度ご理解いただいた上で、似合うように仕上げてくださり感謝しています。

アシスタントに付いていただく方も皆さん親切です。
特に根本くんのシャンプーはいつも癒されます。先日私の疲れを察して、トリートメントを負担のないようにシャンプー台でしてくださったり、スパをさりげなく提案してくれるところはさすがだなぁと感心しました。

仕事帰りに行くので正直疲れてるのですが、浦崎さんを初め皆さんお話もしやすくサロンにいる時間が楽しいので、サロン帰りには逆に元気になってます^ - ^
本当にオススメのサロンです。
これからもよろしくお願いします。

REPLY FROM STAFF

P 様

いつもご来店 心より有難うございます。

La Chouette北岡ディレクターより紹介頂いた 去年。
1年とは 本当に早いものだと実感しております。

続きをみる


P 様にはスタッフ皆の事も気にかけていただき ありがたい限りです。

前髪 と マツエク のジャストを2週間ペースで守られるP 様に
沢山の学びを 毎回いただいております。

これからも 全力でサポートいたします!

stylist 浦﨑智哉