2016.11.25

いつもありがとうございます★

性別:女性
年代:40代
ふくあき 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー

FROM CUSTOMER

何回も予約の変更をしても、毎回快く対応してくださるレセプションの方、ありがとうございます。

そして、高山さんとレミシ、今回もありがとう!オージュアの頭皮化粧水つけてますよ 笑
七五三の髪型も、高山さんに教えてもらった技術総動員で、着付けの先生にも自分でやったんですか?と驚かれる出来栄えでした。

最後に、はじめてのご意見です!
雑誌の交換について、エクラの時は、手持ち無沙汰な私に気づいたチーム外の人でも声をかけてくださってたので、ぜひ、本店でもお願いします。交換のタイミングはお客様によって違うので、難しいとは思いますが。。。

では、また次回お願いします!

追伸
エクラ時代のスタッフさんが、自分のお客様と堂々と接してるのをいつも鏡越しに見ては、大きなったなあ〜と親戚のおばちゃん状態です。がんばってね!

REPLY FROM STAFF

ふくあき様

いつもご来店とレビュー書いていただきありがとうございます!

そして貴重なご意見ありがとうございます!!

続きをみる


お客様への気遣いが足りていなかったのでもう一度

気遣い心配りを徹底せてサービス向上に努めていきます!

スタッフの成長を喜んでくださりありがとうございます☆

レミ氏ももう直ぐスタイリストになるのでそちらも楽しみにしておいてください!!

いつもありがとうございます!!

また次回もよろしくお願い致します。

店長 高山