2017.01.05

今年もよろしくお願いします

性別:女性
年代:40代
ふくあき 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー、トリートメント

FROM CUSTOMER

まず、前回レビューさせて頂いた雑誌交換に関して、素晴しかったです!シャンプーで席を外して戻ると、読んでいない雑誌はそのままで、読んだものは新しくなっていました。すごいです!

また、今回は10分ヘッドスパを受けたのですが、元々シャンプーのうまいレミシさんなので、本当にすっきりしました!ハマりそう☆

カット、カラー、トリートメントの満足度はいつも通り満足で、高山さんのアレンジは毎回違ってて、プロ意識に毎回脱帽します。

少しずつ本店にも慣れてきて、リラックスできるようになりました。

今年もよろしくお願いします。

REPLY FROM STAFF

ふくあき様

いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミも書いていただきありがとうございました。

雑誌の件ご指摘いただいた際に店内で共有し改善できるように心掛けました。

続きをみる


いつも通っていただいているお客様からのお声は本当に勉強になります!

ヘッドスパまたお時間あるときに是非してみてください!!

アレンジも難易度高いものでもできるようになっていらっしゃるので

また新しく考えておきます!

いつもありがとうございます!

次回はレミ氏もデビューしているかもしれませんので期待しておいてください!!

また次回も楽しみにお待ちしております^^

店長 高山