2017.01.15

先日初めて伺いましたが、とても満足しています。 シャンプーなどして下さった美容師さんは愛想も良くて可愛く、若い方なのに知識も豊富でスゴくお勉強されているんだな と感じました。 担当していただいた浦崎さんは、癒し系でお話をしていて とても癒やされました。ヘアスタイルも扱いやすくなって、カット スゴく気に入ってます! また宜しくお願い致します。 髪の毛の傷みを改善するのに、これからAujuaのトリートメントのお世話になりたいです。 次回伺うまでに購入したシャンプートリートメントでホームケアします。 ありがとうございました!

性別:女性
年代:40代
ラムリ 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カットカラートリートメント

FROM CUSTOMER

先日初めて伺いましたが、とても満足しています。
シャンプーなどして下さった美容師さんは愛想も良くて可愛く、若い方なのに知識も豊富でスゴくお勉強されているんだな と感じました。
担当していただいた浦崎さんは、癒し系でお話をしていて とても癒やされました。ヘアスタイルも扱いやすくなって、カット スゴく気に入ってます!
また宜しくお願い致します。

髪の毛の傷みを改善するのに、これからAujuaのトリートメントのお世話になりたいです。
次回伺うまでに購入したシャンプートリートメントでホームケアします。
ありがとうございました!