2017.08.20

ヘアドネーションを希望して初めて伺いました。 どれくらいの長さになるか、髪の量や顔の形からどんな髪型が良いか、等の相談に応じていただき、 納得したところで思い切って30センチ以上バッサリ切ってもらいました。 仕上がりがとても良く、ブローの仕方も教えてもらいました。 シャンプーも心地よかったです^_^ 自宅で再現できるかやってみましたが、短く切ったことで想像以上に髪が大きく膨らみ、なかなか再現するのは難しそうです(*_*)

性別:女性
年代:30代
azukisora 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー、ヘアドネーション

FROM CUSTOMER

ヘアドネーションを希望して初めて伺いました。

どれくらいの長さになるか、髪の量や顔の形からどんな髪型が良いか、等の相談に応じていただき、
納得したところで思い切って30センチ以上バッサリ切ってもらいました。

仕上がりがとても良く、ブローの仕方も教えてもらいました。
シャンプーも心地よかったです^_^

自宅で再現できるかやってみましたが、短く切ったことで想像以上に髪が大きく膨らみ、なかなか再現するのは難しそうです(*_*)

REPLY FROM STAFF

azukisora様

先日はご来店頂きありがとうございました。

かなり長い髪の毛からバッサリ切らせて頂いてましたので、

おクセがでることは想定できてましたが、ご自宅での再現が難しいとのことでしたので、

大変申し訳ございません、

方法としては、

乾かす時に上からおさえてしっかり乾かして、しっとりめのワックスをつけておさえるか、

ストレートパーマをすることが一番やりやすくなるかと思います。。。

どうしてもやりにくい場合は、一度相談しにきて下さい!!

宜しくお願い致します

店長 高山