2017.10.20

スパ最高!

性別:女性
年代:40代
ふくあき 様
接客・サービス カットの満足度 コストパフォーマンス
店内の雰囲気 待ち時間の短さ また通いたい
ご来店のサロン / ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー / カット、カラー、トリートメント、伊賀くんスパ

FROM CUSTOMER

今回はお誕生日特典で、オージュアのトリートメントをしてもらいました。
それに加え、初めての伊賀くんスパを体験!

伊賀くんがご入社された時から知る私は、もはやお母さん状態で、想い出が走馬灯のように、駆け巡ります。

なぜ、このタイミングで美容師になろうとしたのだろうか。
当時はパッとしない感じで、美容師ぽくなく(笑)、この子続くなだろうか。

という印象が、スパニストになりたいという目標ができてから、一直線に!


「休みの日を使って、東京でスパしてきてもらうんです。」
「少し、頭皮見せてもらえますか?」
「手荒れ、絶対皮膚科に行った方がいいよ。」

などなど

伊賀くんは覚えてないかもしれませんが 笑

今の伊賀くんはとてもお洒落で、知識も豊富で、何より、お客様をきれいにしたい!リラックスして欲しい!という思いがとても伝わる素直一直線のスパニストさんです。

おかげで、髪の毛の調子もすごく良かったです!

定期的には金銭的に難しいですが、またお願いしますね。

想いが熱くなり長文乱文失礼致しました。

REPLY FROM STAFF

ふくあき様
先日は、ご来店ありがとうございました!!

デビュー後初めてのヘッドスパをさせて頂き、ありがとうございました!
入社当初の事まで鮮明に覚えて下さっていて、とても嬉しいです!

今後は、プロのスパニストとしてより一層高みを目指していきますので、
またお体が疲れた際や髪や頭皮のお悩みが少しでもありましたら是非、ヘッドスパはお任せください!


スパニスト 伊賀友哉