初Aujuaトリートメントメント

りー 様
2017.05.25
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:Aujuaトリートメント、カット
体験してみたかったAujuaトリートメントをしていただきました。その人に合った組み合わせのものを選んでいただけるのでとてもよかったです!施術前と後では髪質が全然違いました。また、定期的にお願いしたいと思います☆

担当スタッフのコメント

りー様

先日はご来店いただきありがとうございました!
レビューもかいて頂いて有難うございます!

Aujuaトリートメントの
効果を実感して頂けて良かったです☆
その人に合った組み合わせももちろん、
ライフスタイルや季節に合わせたものをまた提案させて頂きます!

次回は夏頃だと思いますので、
紫外線ケアのラインもおすすめです^^

今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております!

stylist 吉田

髪色変えて気分が明るくなりました!

YY 様
2017.05.21
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
久しぶりに髪を明るくしました。私にあった色にしていただいて、すごーく満足です。トリートメントはオージュアでさらさらになって、友達にも褒められましたーーー。

大満足です♪

ゆい 様
2017.05.21
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:ヘッドスパ
初めての来店でヘッドスパを利用させて頂きました。
施術して頂くシャンプー台が個室でもう少し静かな場所であればもっと良いのになぁーと感じていましたが、後半はそれを感じないくらいゆっくりと癒されて、うとうとしてしまいました!トリートメントで髪もサラサラになってとても嬉しかったです。とても丁寧なカウンセリングをして頂き、大満足です☆癒しの時間をありがとうございました!また伺わせて頂きます♪

担当スタッフのコメント

ゆい様
先日は、ヘッドスパのご来店有難うございました!
ヘッドスパ中は、店内の物音や話す声の改善、今後はより見直していけるように努めます。
カウンセリングやトリートメント、お褒めの言葉を頂き有難うございます!
ヘッドスパは、回数を繰り返すことにより頭皮や髪質が改善されていきます!

次回はさらに満足して頂けるように最善を尽くさせていただきます。
ご来店お待ちしております^^

ボブを切り揃えていただきました。

ウルフィー 様
2017.05.21
性別:女性
年代:40代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット カラー トリートメント
ボブを切り揃えていただきました。
切る人によって全く雰囲気が変わるボブを、私の理想の前髪幅と裾のラインにカットしてくださいました。
夜しっかり乾かしてから寝たら、朝ブロー要らずでしたよ。

またお伺いしたいです。
ありがとうございました。








担当スタッフのコメント

ウルフィー様

先日はご来店頂き有難うございました。

理想のボブになったと言って頂けて
大変嬉しく思います。

なかなかご自身のヘアスタイルのセットに
時間をかけれないと思いますので
今後も楽に決まるスタイルを提供できるよう
心がけます!

またのご来店心よりお待ちしてます。

stylist 小椋菜里依

通いたいと思いました!

まゆさん 様
2017.05.16
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
初めてでとても緊張しましたが優しくてよかったです。またカラーの相談もきちんときいてくれてよかったです。髪の巻き方、洗い流さないトリートメントのことなど聞けてよかったです。眉毛も綺麗に染めていただけてよかったです。通いたいと思いました!!

担当スタッフのコメント

まゆ様

先日はご来店いただきありがとうございました!

雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
続きをみる


眉カラーは女性スタッフ全員がしてるくらいオススメです☆
気に入って頂けたと聞けてうれしく思います!
またお伝えした巻き方も是非してみて下さいね。

次回のスタイルも一緒に考えさせて下さい^^

これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す!

stylist 吉田

  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel