初めてAujua Trをしていただいていままでにないぐらい髪の毛をさらさらにしていただいてびっくりしました! カラーも要望通りにしたいただいてすごく満足しました! 小椋さんとのお話もすごく楽しかったです!

ゆうか 様
2017.05.14
性別:女性
年代:10代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カラー、トリートメント
初めてAujua Trをしていただいていままでにないぐらい髪の毛をさらさらにしていただいてびっくりしました!
カラーも要望通りにしたいただいてすごく満足しました!
小椋さんとのお話もすごく楽しかったです!

担当スタッフのコメント

ゆうか様

先日はご来店有難うございました。
私も母校のお話が色々出来て
懐かしい気持ちになりました。


仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
シャンプーレッスンで色が抜けやすいかもしれませんが
ニューカラー楽しんで下さいね☆

残りの美容学校での生活もたのしみながら
就活頑張って下さいね☆応援してます。


またいつでもメンテナンスお越しください。

大満足

あーちゃん 様
2017.04.21
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
初めての来店でしたが、仕上がりも大満足でしたし、何よりも丁寧な接客で気持ちよく過ごせました!次回はストレートパーマをしにまたいきたいと思います!

担当スタッフのコメント

あーちゃん様

先日はご来店いただきありがとうございます!!

レビューもかいて頂いて有難うございます!

4月がから社会人になられていかがですか??

カラーの色持ちも大丈夫でしたでしょうか?

5月の梅雨前にストレートパーマもしていきましょう!

後ろの方がおクセ強めなのでポイントでも良いかもしれないですね!!☆彡

次回相談して下さい!!

またお待ちしております^^

店長 高山

財産。

ふくあき 様
2017.04.21
性別:女性
年代:40代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
担当したスタイリストさんが選べなかったのですみません。

高山さんへ
いや〜、かれこれ4年くらいは通ってますか?
そして、今だから言える衝撃の事実を今回高山さんから聞いて、笑いました。

最初、髪の毛をどう扱ったらいいかわからなかった。。。

と( ^ω^ )

luve heart's And Beのスタッフさんのおかけで少しは髪の毛に興味を持つようになって、本当良かったです。これって、人生においての財産です。
大げさじゃなく(*^o^*)

これからもよろしくお願いします!

ちなみに、初めて自分からオーダーした綾瀬はるかさん前髪、扱いやすいです♡でも、基本はノープランでいつも通り高山さんに全部お任せです。

担当スタッフのコメント

ふくあき様

いつもご来店いただき有難うございます!

4年ぐらい担当させて頂いて今はお任せしてくださっても自身持って似合わせれます☆☆

ご自宅でもしっかりケアしてくださっているのですごくまとまりの良い髪質になって

嬉しいです☆彡

これからもなんでも相談してくださいね!

また次回も宜しくお願い致します!!

店長 高山

縮毛矯正+カット+シアリッチトリートメント ¥12350

ナッツ 様
2017.02.14
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラ・シュエット心斎橋
受けたメニュー:縮毛矯正+カット+シアリッチトリートメント ¥12350
友人の紹介で初来店しました。
縮毛矯正+カット+シアリッチトリートメントをお願いしました。
薬剤に詳しいと伺ったので担当は北佳学さんを指名させて頂きました。
縮毛矯正は根元だけでしたが髪がペタンコにならないよういい具合にかけて頂きました。
カットも少し量を減らし、毛先と枝毛を切って頂いて綺麗になりました♪
店内は綺麗でオシャレな雰囲気でよかったです。
スタッフの方も気さくで話が盛り上がりました♪
また通いたいと思います♪

担当スタッフのコメント

ナッツ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!
全体のうねり と 以前までの縮毛矯正の履歴 と ダメージ
をみさせて頂いた上で ナッツさん の髪の毛に一番合う薬剤を調合させて頂きました!
伸びすぎてペタッとならないように、少し優しい薬を使用したので、
ペタンとならずに仕上がりました^^
次回の際も今回の履歴を踏まえ、より綺麗になるようにこれからも考えていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!

Stylist 北 佳学

カット、カラー、パーマ、トリートメントをしていただきました。パーマはイメージを伝えた通りフワフワにしていただけて満足です!

きうい 様
2017.02.12
性別:女性
年代:30代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
カット、カラー、パーマ、トリートメントをしていただきました。パーマはイメージを伝えた通りフワフワにしていただけて満足です!

担当スタッフのコメント

きうい様

いつもご来店頂き有難うございます!!
今回初めてお店でパーマを当てさせて頂き、仕上がりはいかがでしたでしょうか?

続きをみる


髪質がかなり良くなっているのでパーマも当たりやすく、

ボリュームもしっかりでましたね!!

カラーもいつも通りつやつやカラーにさせて頂きました!

次回はトリートメント、ヘッドスパもしっかりさせて下さい☆


いつも有難うございます!

またのご来店お待ちしております!

店長 高山


  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel