とっても親切に教えてくださり、色味や仕上がりの雰囲気も親身に一緒に考えてくださり安心して楽しく過ごせてとても満足しています。トリートメントもとても気持ち良かったです。また伺います。ありがとうございました。

She 様
2016.10.01
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット カラー トリートメント
とっても親切に教えてくださり、色味や仕上がりの雰囲気も親身に一緒に考えてくださり安心して楽しく過ごせてとても満足しています。トリートメントもとても気持ち良かったです。また伺います。ありがとうございました。

担当スタッフのコメント

She 様

先日はご来店有難うございました!
素敵なコメント頂けて本当に嬉しいです。

グラデーションカラー、お洒落な雰囲気にとてもお似合いでした^^
まただんだんと色が抜けた時も綺麗な色になるようしてますので、
また感想教えて下さいね。

是非次も一緒に考えさせて下さい!
これからのスタイルやカラーまた楽しみましょう♪

遠いところからご来店頂き本当に有難うございました。
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!!

stylist 吉田

満足!

うえさん 様
2016.09.29
性別:女性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー + エクラ
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
初めて行かせて頂きました。
どの美容師さんもカウンセリングが丁寧で、なりたいイメージを一緒になって考えてくれました!
カラーもとても気に入りまた行かせて頂きます!

担当スタッフのコメント

うえさん様

先日はご来店頂き本当にありがとうございました。

このようなお言葉を頂けて嬉しいです!

伸ばし中なのでこれからの髪のケアや、

飽きないデザイン提案をこれからもさせて頂きますね!

また次回のご来店楽しみにお待ちしております。

stylist 田向 理子


うえさん様

レビューいただきありがとうございます!

ヘアカラーも気に入っていただけたようでよかったです♪

髪色に悩んだり迷ったりされた場合はなんでもご相談ください!

ご希望のイメージからお似合いになるヘアカラーを

一緒に見つけていきましょう♪

次回お会いできる時を楽しみにしております!

colorist 森川 亜加里
田向 理子 森川 亜加里

凄くいい感じでした!

オレグ 様
2016.09.23
性別:男性
年代:20代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー
北さん、お世話になっておりました。
僕の髪のスタイルをかっこよくにして頂いてありがとうございます!

台湾人ですから、日本語まだ上手ではありませんので
それでも細かくて、丁寧に説明してくれました。
とても心強かったです!

来日から始めてのサロンなので、最初は緊張してしまいました
スタイリスト達と喋るとともに、リラックスして、気持よくなって
ついにぼんやりしてしまいました(笑)

そのほか、店内の雰囲気は綺麗で
サビースも驚くほどよかったでした!
今後も貴店に通いたいと思います^^

担当スタッフのコメント

オレグ様
先日はご来店頂きありがとうございました!

満足していただけてよかったです^^
刈り上げもスタイルすごくお似合いでしたね!
今後ともオレグ様の髪の毛はおまかせください♪
もっと過ごしやすい場所 をご提供出来るように
スタッフ一同心がけていきます!

またのご来店お待ちしております^^

Stylist 北 佳学

間違いなく1番でした。

ふくあき 様
2016.09.22
性別:女性
年代:40代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カラー、トリートメント、ヘアセット
いつもいつもお世話になっております。今回は夕方からのお呼ばれ結婚式に合わせ、カラーの予約をして、髪の毛をかわいくしてもらいました。

アレンジの魔術師 高山さんにいつも通りお任せ。

着るお洋服とそれに合わせたリボンを持参して、めちゃめちゃかわいくしてもらいました。
周りからもかわいい。かわいいと言われ、間違いなく私の髪型が1番かわいかったです(*^^*)

友達に後ろ姿ばかり、写真に撮ってもらいました 笑

髪の毛も、お誕生日特典のトリートメントで、いつもよりまだサラサラです。

では、また次の予約時に!

担当スタッフのコメント

ふくあき様

いつもご来店いただきありがとうございます!!

ヘアセット一番可愛いと言っていただけて嬉しいです☆

続きをみる


持って来ていただいたリボンも可愛かったです☆★

アレンジの時にもつけたいものあったら持って来てくださいね!!

Aujuaのトリートメントももちがよくて良かったです^^

ソムリエのおかげですね!

また次回も楽しみにお待ちしております!!

luve heart's And Be
店長 高山




Aujuaが凄い*

acco. 様
2016.09.16
性別:女性
年代:30代
接客・サービス
技術・仕上がりの満足度
コストパフォーマンス
店内の雰囲気
待ち時間の短さ
また通いたい
ご来店のサロン:ラブハーツアンドビー本店
受けたメニュー:カット、カラー、トリートメント
カット前のイメージの擦り合わせからトリートメントの説明、日々のスタイリングの方法まで、全てが丁寧で、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました!

Aujua。期待をはるかに上回るうるツヤヘアーにしつこく感動しっぱなしです。笑
今朝の身支度。楽しかったです。
次回もよろしくお願いしますね。

担当スタッフのコメント

acco.様

先日初めてご来店頂きありがとうございます!!

ボブスタイルがしたい!とのご希望でご来店頂きました☆
続きをみる


カットであまり思ったスタイルにならないと伺っておりましたので、

しっかりカウンセリングとらせていただき、

前髪作るならポイントでストレートパーマもご提案させていただきました!!

朝のスタイリングはお手入れしやすくなりましたか??

Aujuaも感動していただき、シャンプーまでご購入いただいてこれからの髪の毛が楽しみですね!!

次回も1ヶ月半〜2ヶ月のご来店がベストです^^

次も楽しみにしていてください!!

店長 高山
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • ラ・シュエット
  • cafe miel
  • arc-en-ciel